彼女の乳がんと私

彼女は乳がんですが、変わらず大好きです

【伊右衛門スパークリングドライ】飲んでみた

今日は彼女の事でなく、書いてみよう!

 

今日コンビニで見かけた

伊右衛門スパークリング】を…

 

withゆず

 

さあ

どうした伊右衛門

どうしたサントリー

 

お茶の飲料でも、大好きなブランド

伊右衛門

数々の飲料どれも良かったので

今回も…

 

しか〜〜し

私の口には全く合わなかった

 

お茶の変な苦味って言うか

変な青臭さって言うか

気になってダメでしたね〜

 

私の味覚がお子ちゃまなんですかね〜(笑)

 

飲んだ方のご意見を聞きたいですね