彼女の乳がんと私

彼女は乳がんですが、変わらず大好きです

3年目の検診

またまた結構空いてしまいました^^;

先日、手術から3年目の検診がありました

彼女の乳がんは、3年までの再発率が高く
3年を過ぎると再発率は
ぐ〜〜っと下がるタイプの乳がんのようで
今回の検診はひとつの節目になる!



検診が終わってから聞かされました

何もなかったので
淡々と話していたけど
何かあったら、冷静に話してはいられなかったでしょう

あと数日で
手術記念日(笑)
「とりあえず3年は無事生きて来られた」

彼女は一息ついてました
でも
次があります
次は5年生存へ向けてです

3年をお祝いして
桜を見に行って
お泊りしましょう温泉で♨️
美味しいもの食べて
美味しいもの飲んで
ステキな桜を見て
一緒にまた歩きましょうね