彼女の乳がんと私

彼女は乳がんですが、変わらず大好きです

彼女の決断…最大の決断

最大の決断の日がやってきました

 

抗がん剤のおかげで

ある程度小さくなった

シコリ

  

 

さて

最大の決断

 とは…

 

 

手術

 

最大の決断を彼女はしました

 

ちょっと昔は

ほぼほぼ全摘出だった乳がん治療

現在は、乳房温存の傾向にあるらしいのですが

 

彼女は

  

再発のリスクを減らすためもあり

右乳房全摘出と右脇のリンパ切除を

決断しました

 

私がいたから

決断できた

彼女は言っていたけど

 

本当に…大きな大きな決断だったと思います

 

片方でも、女性のシンボルを無くす

決断

 

命か?、乳房か?

選択だと彼女は言っていました

 

でもね、あなたの命が

本当に私にとっては大切です

一緒に、これからの時間を

過ごしてほしいのです

 

ありがとう

辛い決断だったと思うけど

前向きな決断を

本当にありがとう